忍者ブログ
FX初心者が確実に勝つための必勝法をまとめたデータベースです。初心者でも確実に稼げる必勝法を日々集積中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

みなさん、はじめまして。南緒です。


ご存知の方も多いと思いますが、私は退場寸前、風前の灯状態から復活、という波乱万丈な投資生活を送ってきました。


手法についてもいろいろ試行錯誤をしながら最終的に南緒式と呼んでいる私独自のものを考え出すことができました。


でもここに行き着くまでは多くの時間と高い授業料(負けのことですね)もかかりましたし、たいへんなストレスも味わいました。


勝てるトレーダーになるためには、やはり一度は負けを味わってそこから学ぶことが必要であるとは思いますが、でもできることならその授業料は安くすませるに越したことはありません。


高い授業料を払ったら、リベンジする資金もなくなって泣く泣く相場から退場しなくてはならなくなることもあるからです。


大切なお金を失ってしまったことに対しての後悔、不安。たいへんなストレスですよね。


みなさんにはこのようなストレスをできるだけ味わうことなく、勝ち組への階段を駆け上って行っていただきたいと思います。・・・。これは私の本心です。



デイトレなのにパソコンに張り付いていなくても大丈夫。

明確なルール設定が多い。

資金を最大限、効率的に運用し、大きく増やすことができる。

トレード以外の時間を増やすことができる。

ロスカットが当然のようにできるようになる。

計画的な資金管理ができるようになる。

いかがでしょうか?

特にロスカットができなくて含み損を抱えてしまっている方にはぜひ手に取っていただきたいレポートです。




私が勝てるようになった理由を一言でお願いします、と言われたらこうお答えしています。


それほどまでにロスカットは大切です。

これ以上詳しく書くと、全容を明らかにしてしまいそうなので、ここらへんにしておきましょう。(笑)




シンプルで明快な理論・・・FXトレードの経験がまだ浅い方でも理解できます。

具体的手法・・・理論で終わらず実戦で使える手法を数多く用意してあります。



自分が安定して勝てるようになってきた頃から多くの方々から手法を教えてほしいという声をいただくようになりました。


そして私もいつの日かこの手法をみなさんにも伝えたい、そう思うようになりました。


よいものを伝えてみなさんに感謝されたい、これはきれいごとではなく、人間本来の欲でもあります。


ですから、みなさんから商材代金をいただきましたら、それに見合うだけの情報を提供させていただき、そしてみなさんは商材代金を納めたからには元を取ろうと懸命に勉強し、実践をされる。


みなさんには必ず勝っていただきたいと思います。。






このレポートはみなさんがご自身のトレードスタイルを確立していただくための羅針盤、コーチとしてご活用ください。

この手法はFXトレードの経験が比較的浅い方でも理解していただくことは可能ですが、実践にあたっては1日2~3時間程度の時間が取れると効果的です。

ただし、2~3時間といってもずっとパソコンに張り付いて画面をにらみつけている必要はありません。

断片的にのべ30分程度でも大丈夫です。

その秘密もレポートにとてもわかりやすく、具体的に書いておきました。






なお、私は必要に迫られて短期間で資金を急速に増やしましたが、みなさんはあせることなく、それぞれ自分のペースで取り組んでいただければOKです。


そして、もしできれば最終的なゴールは月200%に設定していただきたいと思います。


南緒式であれば、けっして非現実的な話ではありません






レポートでは、私の手法を余すところなく、できるだけわかりやすく、かつ具体的に公開させていただいたつもりですが、文章を書くことにおいてはプロではないため、言葉足らずであったり、表現がわかりづらい点もあるかと思います。


そのような時のためにも、私のメールサポートをどうかご活用ください。


メールも文章ではありますが(笑)、誠意を持って対応させていただきます!


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード



FXについての話題をピックアップ

FX トルコリラ
FX トルコリラ 95円台で手仕舞い とりあえず、70円台(希望的観測)まで待ち。 そこで、1万リラづつ買い増し。 で、スイングしていこうかと と、いうのが今の予定。 まぁ~時間はかかるでしょうが、 今、ロングで持つのは危険極まりないかと。(続きを読む)

トルコリラFX システムトレードって?!
トルコリラFXも小康状態ですね。 このまますっと上って連くれるのでしょうか? それとも、もう一段、二段の下げ殮があるんでしょうか? 今までの急落パターンからすると、今回の下げはまだちょっと生ぬるい気がしてます。 それに、個人的にはトルコリラFX ...(続きを読む)

トルコリラFX エマージング通貨投資セミナー
トルコリラFXのトルコリラ円は、今92円台になってますね。 ほんと、このままジリジリ上っていってくれるのでしょうか? でも、できればもう一度下に行って欲しいなぁ~。 完全なガス抜きがせずに上り出すと、また下りやすいので。 ...(続きを読む)

トルコリラFX ヒロセ通商なら1000から取引可
下でず~っと待ってる私的には喜ばしいことなんですが、さすがにロスカットにあったとか、損失が拡大した、含み益がなくなった等といったトルコリラFXで痛い目に沢山の方がおられることを思うと、心が痛みます。蓮たとえば、FX専業さん。 ...(続きを読む)

トルコリラの現実と今後!?
何かあればすぐ損切りしましょう。 これが理解できないならおとなしく止めておきましょう。 損切りさえできるなら・・かなりおもしろい通貨かも^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) にほんブログ村 為替ブログへ ...(続きを読む)

トルコリラFX 円高来ましたね~!
市場が小さいと、大きい市場に比べてそう大きな資金を動かさなくても為替レートを動かせるので、他での損失を去年はNZドル円が狙われ、今年はひょっとしたらトルコリラFXが狙われるかもって思ったり、なかなかトルコリラFXを始められずにいました。 ...(続きを読む)

トルコリラFX 選挙後どう動く?
トルコリラFXの懸念材料だったトルコ総選挙が、イスラム系与党大勝で終わり、素直にトルコリラFXも上ってます。 果たして、このまま安泰なんでしょうか? トルコリラFXに関してちょっと気になる記事2つを見つけたので、参考にして下さいね鍊 ...(続きを読む)

トルコリラ上昇
トルコリラが上昇しています。 昨日まで94円で上げ止まっていたのですけど、 いっきに上抜けて94円半ばまで上昇しています! トルコリラの取引はFX-navi オンライントレード が人気です。 150種類の通貨ペアがあり、マイナー通貨好きなスワップ派に絶大の ...(続きを読む)

トルコリラFX 米緊急利下げ?!
トルコリラFX特にトルコリラ円が、他のクロス円に比べて下落してないのが驚きです。 豪ドル円やNZ円の方が下ってる! トルコリラFX人気のせいなんでしょうか? 心配された今日の相場は、日銀はじめまたオペしたので好感され、プラスで終わり、為替も ...(続きを読む)

トルコリラFX トルコ総選挙でイスラム系与党大勝
トルコリラFXで、最も懸念されていたトルコ総選挙が、イスラム系与党大勝で終わり、素直にトルコリラ円も上ってますね~。 まずは、詳し~く書かれているトルコ総選挙の記事を読んでみましょう鍊. トルコ総選挙 イスラム系与党大勝 財政バラマキ最悪 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]