忍者ブログ
FX初心者が確実に勝つための必勝法をまとめたデータベースです。初心者でも確実に稼げる必勝法を日々集積中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FX 南緒式ワンデイトレード

FXで勝つためには、大雑把に言うと、

今現在より上に行くのか下に行くのか、どちらの方が確立が高いのか?

それを見極めることができるようになれば、その人は常勝トレーダーとなります。

長期的に勝てる手法を身に付けていますので、一時的に負けたとしても安心していられます。

トレードを重ねていけば行くほど、資金は増えていくことを知っているからです。

それこそ、FXで大きな財産を築き上げる人もこれからどんどんでてくるでしょう。


しかし!

勝っている人の華やかさだけに惑わされないで下さい!

表にはでてきませんが、その裏側には何倍もの負けている人たちがいることを。

ごく一部の勝っている人たちだけに目を向け、FXで大勝ちする幻想を抱き、全財産を負けてしまった人たちがいることを。

やみくもにトレードし、長期的に勝てる手法を身に付けていないのであれば、一時的に勝ったとしても、それは単に運が良かっただけであり、手数料(スプレッド)がある以上、トレードを重ねて行くうちに徐々に資金を減らしていってしまいます。

FXは少ない資金で大きな利益を得られるため、大変魅力的です。

逆に、少し誤ると一瞬ですべてを失う危険性を持ち合わせています。

大きなチャンスであるからこそ、しっかりとした勝つべくして勝つトレードスタイルで望みたいものです。

勝ち続けているトレーダーの人たちは運任せではトレードをしていません。


お金を稼ぐために始めたFXで逆にお金を減らしてしまった!


なんてことにならないように、負けるべきトレードスタイルは徹底的に排除してください。



以下の項目に当てはまることがありましたら、要注意です。

あなたの大切なお金が相場の肥やしとなっていまします。

■すべてのトレードで勝とうとしている。
■何の根拠もなしに、勘だけを頼りにトレードしている。
■勝ったときは「トレードで生活できるのではないかと幻想を抱く」が、負けたときは「もうだめだ。自分には向いていない」と感情が両極端になる。
■チャートを立ち上げた時、即エントリーする。または、即決済する。
■常に、何かしらのポジションを持っていないと落ち着かない。
■含み損が気になって、取引画面を開くのが怖い。
■また、負けトレードの後は、チャートを見る気にならない。
■負けるのではないかとエントリーするのが怖い。
■勝つときは、わずかの利益だが、負けるときは、大きく損失がでる。
■さまざまなマニュアル、商材を購入し実践したが手法が定まらない。
■ストップにかかったとたん、戻すことが多い為、ストップを設定しない。
■また、負けてトレードを決済するのが嫌な為、ストップを設定しない。
■短期間のつもりで持ったポジションに損失がでて、スワップ金利がつくからと自分を無理やり納得させ、いつのまにか長期トレードになってしまう。
■次のトレードから真剣にやろう。といつも思う。
■見送ると予想通りに相場が動くが、実際エントリーすると直後、逆に動き出す。
■チャートが気になり、仕事が手につかない。
■身分不相応な枚数をトレードし、想定外の損失を出し、鬱になることがある。
■トレードルールを決めたが、ルールをよく破る。これらに当てはまる項目が多ければ多いほど、相場からの撤退に着実に近づいていきます。


しかし! ご安心ください!!


南緒があなたに確実に勝てる手法ワンデイトレードを伝授します!


このワンデイトレードがあなたを勝ち組トレーダーへと導いてくれること間違いありません!


この手法を手に入れたとき、トレードの迷い、不安がなくなり、トレードが楽しいものとなることでしょう


この手法を知ったその日から、あなたは勝ち組トレーダーです!


FX 南緒式ワンデイトレード



FXについての話題をピックアップ

外国為替 証拠金取引 fx 情報
fxブログはfx初心者が基礎から学べるfxブログです。fxブログのfxの基礎、用語解説など 特選情報満載です ... FX(為替)のリスク FX外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードとは fxの分析 fxの始め方 外貨の基礎知識 外国為替と . ...(続きを読む)

fx 外国為替 保証金 取引
fx(外国為替証拠金取引)を始める方法、取引の仕方などを簡単に解説します。証券会社の比較など ... fx初心者が失敗しないためのfx(外国為替証拠金取引)の始め方やfx比較について解説する入門書です。fx口座の手数料比較 ... (続きを読む) ...(続きを読む)

fx 外国 為替 証拠金 初心者
替 初心者 入門FX最新情報 ... FX取引 FX初心者向き FX初心者必勝法 Fx情報商材 FX税金 FX投資 FX入門 ブログ アービトラージ アクロス オリックス システムトレード スワップ金利 バーチャルFX プライム 外貨FX 外国為替証拠金 常勝 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)

ウルトラFX 驚異の実績 第26日目 お盆休みに3時間で122万 ...
FX初心者の方、まだ稼げていない方、 これから在宅ビジネスを考えていられる方、 一緒にウルトラセレブに変身しませんか? ウルトラマン とらさん 1ヶ月で3倍以上になったウルトラシグナル これであなたもスーパートレーダー 超シグナルウルトラ.(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 ブログ
外国為替市場外国為替 証拠金取引 fx 情報私は今後、この売買ルールに従ってFX初心者必勝法を始め、商品先物で損したお金を取り戻していきたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX ...(続きを読む)

外国為替 FX マニュアル
FX投資家への緊急提言! ...(続きを読む)FX投資初心者入門マニュアルFX投資(外国為替証拠金取引)は、今最も注目されている投資の一つです。最低限必要な保証金(証拠金)をもとに外国通貨の売買を行い、利益を上げることを目的とした投資です。 ...(続きを読む)

投資 為替 外国
FX外国為替 初心者対策 FX外国為替取り引きが初めての初心者対策サイトです。(続きを読む). PDF換算2155P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度日 ... FX為替投資で戦っていく為に必須といえる情報のご案内です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

FX初心者必勝法@欧州中央銀行が緊急供給、ユーロ金融市場に15兆4000億円
こんにちは、FX初心者必勝法に関する情報をお伝えしています。 FX初心者必勝法 経済ニュース・コラム FX投資・株式投資など資産運用で賢くお金を増やすには、経済の動きからお金の流れを予測しましょう。 FX投資の初心者なら、 ...(続きを読む)

外国為替 レート 過去
FX外国為替 初心者の投資 初心者のfx外国為替投資家の投資サイトです。... 10日の東京外国為替市場では、クロス円での円買いが活発。NZドル・円は9日のムーディーズの住宅市場低迷を示唆する ...(続きを読む) FX比較 外国為替ナビ fx初心者の(続きを読む) ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 fx 情報
私は今後、この売買ルールに従ってFX初心者必勝法を始め、商品先物で損したお金を取り戻していきたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]