忍者ブログ
FX初心者が確実に勝つための必勝法をまとめたデータベースです。初心者でも確実に稼げる必勝法を日々集積中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バンビトレード2.0 - 1分足と5分足だけで楽々FXデイトレード

子供でも勝てるバンビトレードのバージョン2です。
絶対に値下げしません。
販売中止または大幅値上げを行う可能性があります。
詳しくはホームページをご覧下さい。

バンビトレード2.0 - 1分足と5分足だけで楽々FXデイトレード



FXについての話題をピックアップ

FXで大損
そして、今は株と外貨FXに嵌っています。 元々金なんてないから基本的には元手は全て借金。 そして、これ以上借金ができなくなったら暫く止めて借金が減るのを待つ。 こんな生活を10年以上続けています。 長い?社会人生活の中で貯金ができたのは僅か2 ...(続きを読む)

昨日のドル/スイス
昨日は会議、食事会と続き帰宅したのは21時過ぎでした そして、直ぐPAチャートをチェックすると240分足で赤ダイヤが点灯していました (FIBの1.236で跳ね返されて、長いヒゲを残して赤ダイヤが点灯すると言う最高のシチエーションでした) ...(続きを読む)

今週の総括
週末にドラマがありました 昨日の米7月雇用統計、米7月ISM非製造業景況指数の悪化で、 それまで小さな動きが一気に噴火しました Cerveauは今週始めの反省からFXCMは大きくポジションを持っていなかったので何とかこらえていますが、 ...(続きを読む)

もっさんぐは!大損こきました。
FX大損こきました^^; 続きは編集後記で、、、 ★せこせこやってます^^ まだまだ毎日ブログをせこせこ作ってます^^ といってもツールで作っています。 ただツールも多少の労働時間があります。 ツール使ってると思うんですが、 ...(続きを読む)

「緊急」今週後半の展望(キゥイ円)
今晩は思った程動きがありませんね Cerveauはカミさんと近所にみやざき屋と言う地鶏の美味い店に行っておりました チャートは今朝作った物ですが、トレンドは変わっておりませんキゥイ/円のポジションは14枚 070802nzd.jpg ...(続きを読む)

「緊急」今週後半の展望(ポンド円)
今日、明日は勝負の時間帯となりましたので、 直近のチャートをアップ致します 今週は株価に翻弄されている感じですね今日の日経平均は 大引けの 113,13円高の16984,11円で欧州も上昇中であり、円安になっております 今朝引いた240分チャートを見てみま ...(続きを読む)

今週の結果
今週はのっけから最悪の状態でした FXCMの決済は 31日 \ -1073333 1日 \ -2288996 と大敗をしてしまいました特に昨日は一昨日には含み益が60万以上あった口座が、 昨日早朝の暴落でロスカットと言う目に会ってしまいました昨日から今日の早朝で約60万を ...(続きを読む)

百合子のBIG BANG FX-5トレード1時間足/検証・直近2500本
シンプルで簡単、そして超強力サイン. 1回の負けで大損した人も、利食いが早く、損きりが遅い人も、時間が無くて研究出来ない人も全ての人が満足. FXシステムトレーダーSarahのシステムトレードを買って月に200万円儲けましょう。 ...(続きを読む)

怒涛の損切り
昨日の選挙の結果なのかアメリカの株式の影響なのか、 早朝から円高に推移しました Cerveauは焦る事も無くドル/カナダとポンド/ドルの損切りのタイミングを計っていましたが・・・ な・ん・と指値で入れていたのが次々にヒット ...(続きを読む)

損切りチャンス逃し大損中^^:
スワップ用口座はちびちびロングする予定です この円高を今まで待っていたわけですからね これから少し相場を見続けますのでこの辺でもし宜しければ応援のポチお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 日課です「思考の現実化・宣言の現実化」 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]