忍者ブログ
FX初心者が確実に勝つための必勝法をまとめたデータベースです。初心者でも確実に稼げる必勝法を日々集積中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上がる株は最初から決まっている。 『ど素人でも勝てる投資法』、   「半年で資産を倍にする銘柄」。

主婦やOL・サラリーマンの副収入として

インターネットで株の取引をする人が増えています。

あなたのまわりにも株を始めた人、いませんか?

経済のことやニュースに急に詳しくなった人や、

なぜか最近羽振りがいい人。

そんな人はもう株を始めているかもしれません

インターネットで株は簡単にできる

ネット証券の誕生によって、初心者でも株の取引が簡単にできるようになり、

株式投資が一般にかなり広まってきました。

ネット証券を使ったオンライントレードなら、

わざわざ証券会社の窓口に行って口座を開設しなくても、

自宅でインターネットを使って、

誰にも会わずに株の口座を開設して株の取引を始めることができます。

そのため、

新しくインターネットで株の取引を始めた個人投資家たちが急激に増え、

株式市場にたくさんの資金が流れてきました。


株の投資とは、

簡単に言ってしまうと、その会社のオーナーになるようなものです。

私たちが株を買うことによって、

会社を運営するためのお金を出してあげることになります。

投資家に株を買ってもらってお金が集まると、

会社は集まったお金を使って、新しい事業をしたり、新しい人を雇ったり、

設備投資などをして、今よりも大きな利益をあげられるようになります。


会社が今よりも大きな利益をあげるようになると、株価は上がっていきます。

株価が上がると、

その株を持っている投資家は買ったときよりも高く売ることができるので、得をします。

この買ったときよりも高く売れたときの利益を、売買益とかキャピタルゲインといい、

誰かが「株で儲かった」とかいう話をするときは、

通常はこのキャピタルゲイン(売買益)で大きな利益をだしたことをいいます。


この

ここ5年間、同じ株価の動きをしている銘柄108選。すなわち、「半年で資産を倍にする銘柄」。は、インサイダー的感のする情報ですが、合法的な情報です。

上がる株はわかっているという投資顧問_F氏の情報をもとにまとめた、

ど素人の方でも勝っていただくための投資法を伝授するために

発行を始めた『賢明なる選択の特別ノウハウ』です。

上がる株は最初から決まっている。 『ど素人でも勝てる投資法』、   「半年で資産を倍にする銘柄」。



FXについての話題をピックアップ

外国為替保証金取引(FX)に、最大96.8倍の大レバレッジコースを追加 ...
カブドットコム証券株式会社は、2007年7月9日(月)7時頃より、株券を担保に活用できる外国為替保証金取引(FX)に新たに、最大96.8倍の大レバレッジコースを追加いたします。対象通貨ペアは「米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円」の3ペア。 ...(続きを読む)

この証券会社は・・・すごい??
とここまで最高な条件なんでスが パンタ・レイ証券 を使ってみた方おられまス? よかったら使い勝手を教えてもらえませんか??^^ ランキング応援よろしくお願いします。ポチッ. メタボリック社長のFX日記〜レバレッジ400倍の無謀なる挑戦!!(続きを読む)

FX、レバレッジ200倍の世界 12
このシリーズの『FX、レバレッジ200倍の世界 2』で、以下のような取引時に注意するポイントを書きました。 【ポイント】 1 原則、デイトレ。 (スワップは考えない。日跨ぎは極めて危険です) 2 一定の余剰金は必ず残しておく。 ...(続きを読む)

外為どっとコムの【手数料無料口座】の制約点と利用方法
FX投資家にとっても歓迎すべき事だろう。 Ranking しかし、この手数料無料の『FXトレード口座』には少し制約がある。 今日はそれについて言及してみたい。 まず、この口座は【10倍、20倍、50倍、100倍の4種類】からレバレッジが選べる。 ...(続きを読む)

ひとり作戦会議2
今でも含み損ポジがかなりあるし、 今からポジションを持つとかなりのレバレッジになってその方がよっぽどキケンです。 というわけで・・・ 資金を100万円追加しました! ちなみに、 4か月の間に、FX資金は3倍にも増えておりますぅぅぅぅ ...(続きを読む)

ワンセグ+アルミボディの「SH704i」、価格は2万円台前半
無料のレポート情報■投資初心者は株ではなくFXから始めるべきです!! 小額の資金で高収益が期待できるレバレッジの効いた取引が外国為替証拠金取引(FX)です。 「証拠金取引」というとなにかハイリスクな金融商品ではないかという先入観を持った人も ...(続きを読む)

スワップ口座完成?
(レバレッジ4.6倍 スワップ1日あたり580円). こんなカンジ。 スワップはできればもう少し欲しい〜!! だけど、スワップ口座だから、レバがちょっと苦しいかも あと1000通貨くらいなら大丈夫かな? もう一度ガクーンと下がったら買っちゃうかも ...(続きを読む)

米5月住宅着工件数
米株は続落。米5月住宅着工件数が予想をわずかながら下回ったほか、弱含みの決算結果を嫌気して売りが優勢となっている。 また原油価格が70ドル台に近づいているため、小売関連も相場を下押しする状況だ。 個別では、第1Q決算(4−6月)で損失を計上した ...(続きを読む)

勝手に為替予想~FX-Weekly~
FXの最大の特徴は「自由・freedom」であると思う。資金管理とポジション管理は自分の手で行いたいものだ。たとえば120万円で10万ドルを買えばレバレッジは約10倍だ。12万円で10万ドルを買えばレバレッジは100倍。もちろんロスカットレートは自分で ...(続きを読む)

BIG BANG FX-Ⅲ&Ⅱ6月30日遂に完全封印最終入手 - 基本となる考え方
102 レバレッジ 比較 77 fx レバレッジ 比較 67 経営 レバレッジ 64 営業 レバレッジ 61 レバレッジ 400 倍 54 レバレッジ レシオ 51 為替 レバレッジ 48 レバレッジ 比率 46 fx 比較 レバレッジ 45 レバレッジ fx 45 初心者 のに レバレッジ . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]