忍者ブログ
FX初心者が確実に勝つための必勝法をまとめたデータベースです。初心者でも確実に稼げる必勝法を日々集積中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★初心者でも安心のFX!★【買い】だけ取引自動売買システム ~プロトレーダーに話題となった、勝つための外国為替専用簡単エクセルソフト~

★話題奮闘中!2007年!プロトレーダーに話題となった完全オリジナルの外国為替取引専用エクセルソフト

★初心者でも安心して勝つためだけに制作した、簡単入力エクセルソフト

★【買い】だけ取引自動売買システムの提供です。

日頃FXを楽しんでいるトレーダーの皆様こんにちわ!

外国為替証拠金取引(FX)における”買い”だけで攻める、より安心な取引術です。

貴方様は”売り”ポジションを持ったために日々のマイナススワップの影響で資金がどんどん目減りし

、大きな利益が出せないことが多くないでしょうか?

また、結果的にはほんの僅かな利益や損益額±0円、

そして最悪は泣く泣く”損切り...”をしてしまっているのではないでしょうか?

損切りしたお金はどこへいってしまうのでしょうね?

このような取引をしていては大事な資金がどんどん減ってしまいますし、

【私はFXを実践して資金運用をしています!】なんてことは決して云えませんよね!?

今回私が提供するの手法は、初心者でも安心して取引を開始出来る手法!

そして、初心者でも楽に為替利益を取っていく方法!即ち!!

”買い”ポジションだけで安心して取引が出来ないか?というものです(著作権登録済み)。

【初心者でも安心のFX!買いだけ取引システム】~完全オリジナル FX自動売買エクセルソフト~ズバリ!!!!!”買いだけ”の取引で安心して勝率を高くする法則をお教え致します

!★本ソフトの特徴⇒本ソフトでは1month、1weekのような長期トレードではなく、

基本的には1dayを狙った短期トレードになります。

短期トレードの方が利益を大きく取ることが出来ます。・・・それくらいは誰でも知ってますよね^^

また、本ソフトでは為替チャートを見る必要がありませんし、

煩わしい、ローソク足、移動平均線、エンベロープ、MACD、ボリジャーバンド、

ストキャスティクス、一目均衡表などのテクニカルオシレータ等も見る必要がありません!

ですから初心者の方には必携なのです!

エクセルワークシートへの入力数値は極僅かで、3分足らずで注文作業が完了します。

(やはり時間的に余裕を持ちたいですし、一日中パソコンと睨めっこしてるのは疲れますからね!)

初心者の方、または朝の忙しい会社員の出勤前などでも十分注文を出すことが出来ます☆

当然ながら利益確定のリミット値も欲張らなければグゥ~んと勝率は向上します!

★本ソフトを用いての過去の検証⇒米ドル/円の場合、50銭狙いで90.6%、40銭狙いで91.5%、30銭狙いで94.4%、20銭狙いで96.2%となります。勝つか負けるかわからない取引(勝率50%)よりも遥かに勝率はいいです!

★ソフトの使用方法の概略⇒ご購入後ダウンロードにて本商材がお手元に届きます。

Excelソフトに数値を入力するだけで、その日の注文値がポン!と出ます。

毎朝その通りの注文値を出すだけです。

後は約定すれば上記勝率で利益が発生する仕組みになっております。

また取引結果についての検証も出来るようにしております。

★対応する通貨ペアについて⇒取引可能な通貨ペアは、【米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円、スイス/円、NZ/円、ユーロ/ドル・・・・・】などなど、全ての通貨ペアでの取引が可能です(これまで検証出来ていない通貨ペアは存在します)。

本ソフトではエクセルシートのスプレッド値を変更するだけで様々な通貨ペアに対応します(貴方様の得意な通貨でお取引下さい)。

★今回このソフトを多くの方にご利用して頂き、

FXという大きな可能性のある世界で初心者の方にもどんどん儲けて欲しいという願いを込めまして、

通常販売価格¥49,800を、今回限り!!なんと!!!¥29,800!!(税込み)にてお渡しさせて頂きます!

内容の価値は非常に秘匿性高く、決して安価なものではありません!

本心は値引き行為は一切したくはありません!

しかし多くの皆様(特にFX初心者の方や今さらFXの知識を勉強するのも憂鬱と感じるご年輩の方、

もちろん現役FXトレーダーの方など)にこのソフトの信頼性を一度実感して頂き、

そしていっぱい儲けて頂きたいと思い一時的にこの価格設定に致しました。

★ご注意!★販売実績が一定数量に達した時点で予告なく終了!とさせて頂きますので、予めご了承願います!

また、一定数量に達した時点で販売は打ち切ります!(再販は致しません!)

ご購入はお早めに!(正直、早い者勝ち!です)今が安価に購入出来る最大のチャンスです!

どうぞこの機会をお見逃しなく!

また、今回は更に●特典●として【成り行き(為替)レート固定を利用した一瞬勝ちテクニック】も内容に付加させて頂きます!

これは以前、私の知人が【裏技発見!!】と豪語していた手法で、

その教えで私自身も数回の取引を行い二週間程度で約50万円取った手法です。

最近では全く実践していませんが、

【こういう勝ち方もあるんだ~】程度で納得して頂けると良いかもしれません。

以前に商材として販売していた商品(59,800円)で、販売数量が一定数量に達したため販売終了となった商材です。

貴方様のこれから増え続ける口座資金を描きながら毎日毎日楽しんでFXして下さい!。

安心して簡単に、そして多額な利益をGETしましょう!

確実に儲けていきたい方!そして近道をしたい方!

ご購入をお待ちしております!

★初心者でも安心のFX!★【買い】だけ取引自動売買システム ~プロトレーダーに話題となった、勝つための外国為替専用簡単エクセルソフト~



FXについての話題をピックアップ

fx 初心者 必勝 法 情報 商 材
投資 初心者 FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法 FX比較 FX比較 FX 比較 FX情報商材レビュー FXサイクロン FX初心者 FX初心者 FX 初心者 FX稼ぐ FX稼ぐ FX 稼ぐ FX常勝バイブル FX FX 成功法則 FX必勝法 FX必勝法 .... ((続きを読む). ...(続きを読む)

fx 情報商材
FX情報商材評価レビュー:為替王アカデミー/外国為替必修講座 ●このFX情報商材の評価・・・【A】 発売当初はかなり話題になったFX情報商材。 有名な為替王さんのFX情報商材ということもあって、発売後一時的に発行業務が追いつかないために販売休止 . ...(続きを読む)

黒船!情報商材ぼばっさり切る
今、現在成功している人の成功するには何をするべきかなど、多種にわたる説明がされています。 マインドから実践まで 次に、販売ASPのあり方について 情報商材ビジネスは今後潰れる? 株よりFXがリスクが高いのになぜこれだけ売れるか? ...(続きを読む)

もう迷わない!FX投資で面白いほど利益が取れるオリジナル手法「誰でも ...
今回、500名様には情報商材販売記念価格でご提供! 尚、7月末までは 自己アフィリ 可能にしました。この機会にお買い求め下さい! HPをぜひご覧下さい。・・・・・詳しくは、 もう迷わない!FX投資で面白いほど利益が取れるオリジナル手法「誰でも出来る ...(続きを読む)

携帯革命2.0『Infotopモバイル+モバゲー=月74万円』インフォトップ ...
インフォトップモバイルを完全攻略する商材はこれ■携帯革命2.0■『Infotopモバイル+モバゲー=月74万円』インフォトップモバイルで手こずっているあなたに朗報!スタビもmixiも時代遅れです!インフォトップモバイル完全攻略ノウハウ+モバゲーでの販売 ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー
FXマーケットを始めたいと思っていあますが、FXに特化した証券会社及び初心者でも理解出来ある程度利益を出せるサイト(有料でも可)が有れば教えて下さい。(続きを読む). インフォギャップ、インフォレビューのようないわゆる情報商材レビューサイトを他. ...(続きを読む)

勝率92.30%の株スイング手法【ジャイロマスタートレード外伝 ~古 ...
fx 商材: 1748 fx 商 材 410 fx 商 材 検証 391 fx 商 材 レビュー 377 fx 情報 商 材 一刀 両断 364 fx 情報 商 材 検証 292 fx 情報 商 材 評価 290 fx 商 材 評価 281 情報 商 材 fx 227 fx 情報 商 材 比較 168 fx 情報 商 材 no1 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー最新レポート
日本一の情報起業家 菅野一勢 さんの情報商材を紹介します。 ~情報起業非常事態宣言~ 菅野一勢さんは、207日で1億2047万円を稼ぎ出す、 情報起業に関しては、神様みたいな人です。 ~情報起業非常事態宣言~ 情報起業のコンサルタントをし . ...(続きを読む)

fx 情報商材 レビュー最新レポート
多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。 FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100% ...(続きを読む)

商材 FX for A miracle
今までいくつも商材を購入していますが、まさかはがきが届くとは思ってもいませんでした。 心憎いサービスだなあと思います。 しっかりとサポートしてくれる方ではないかと思っています。 週末には新しい商材FX バウグスといのが発売されるそうです。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]